見出し画像

どんな色が好き?

わたしは色が好きです。

具体的に〇〇色が好きっていう好きな色もあるけど、そうじゃなくて"色"っていうもの?が好きです。


カラフルでいろんな色があると、それだけでハッピーで楽しくなれるから。

例えばマルチカラーのスニーカーとか、マルチストライプの服とか、見出し画像のヴェネチアのカラフルな家々とか、見るだけでルンルンします。



ただそれがどんな色の組み合わせでもいいわけではなく、たくさんの色があるのにまとまりがあって調和がとれているのが大事。

自分や人がハッピーになれるような色使いで絵を描いたり、何か作ってみたいので、それに向けて組み合わせを詳しく知るために色について勉強したいと思いつつ・・・まだ何もできていません。


とはいえ今まで撮ってきた写真の中で、その被写体の色合いが好きだったから撮った写真たちをまとめてみました。

梅雨のくすんだ毎日に少しでも彩りを与えられたら幸いです。


画像1



画像2

画像3





画像4




画像5

画像6




画像7

Thank you!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。