見出し画像

生きることがこわい。

ここ最近メンタルが死んでいる…

天気や気圧の影響もあるのか、ほんとにきつくて仕方ない。


で、普通に死にたくなる。

こういうこと書いたらさ

『またメンタルがとか死にたいとか書いて、かまってちゃんなん?すぐ死にたくなるとか弱すぎ!』

とか思われてうざがられてしまうかもしれない!!

それに、もしリアルな人が見ていたら嫌われてしまうかもしれない!!

みたいな怖さもあった。


いつも安定してて強くて、明るくほわっと生きてる人がみんな好きなのかなとか思うし。



でも私はそうはなれない

浮き沈みが激しいしメンタル弱すぎるし、ちょっとしたことで傷ついて、すーぐ死にたくなる。



弱音ばっかり吐いてネガティブなことばっか言ってて、誰が読みたいんだろうと思ったりもして

あ、あとすぐ泣く。


人間として終わってんなとか。


働いてもないしお金もないとか、くそじゃん!!



とか言ってそれらを恥ずかしいとかダメって思ってるのは自分なんだよね、きっと。

あーもう嫌だなあ生きるの、生きるのしんどいもん。

あーダメだ、また言ってる。


強いふりをしたり大丈夫なふりをしてしまったり、疲れた。



周りは飄々とさらりと生きてるように思える、うまく生きてるように思える。

嫉妬してしまう、きっとみんな幸せなんだろうなって、私ばっかりなんでって。


これを公開するのは恥ずかしい、だってださすぎる、こんなのバレたらと思うけどもうバレてたりして。


これはずっとついて回るかもしれない、だけど少しでも軽くなって自分が安心出来る環境にいれたらまた違うんだろう。

生きるのが怖い、生きるって怖い。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏