見出し画像

タバコの臭いがマジ無理

上司はヘビースモーカーで話してるだけで咳が出てる。

だって喘息だから。

職業柄、給湯室で上司がタバコを吸いながらの説教。

「礼儀」とかいろいろ言ってくるけど、タバコ吸いながら人と話してるお前に礼儀あんのかよ。

タバコの臭いが付いた服。自分から漂うタバコの臭いで咳が出る。

コートやマフラー、寒いけど羽織りたくない。

タバコの臭いを家に持ち帰りたくない。

この身体で自分の部屋に入りたくない。

電車で隣にいる人に「ごめんなさい」って心から思う。

私は無理だから、同じ状況だと嫌だから。


私はいったいなにがしたいんだろう…


星神侑兎

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。