見出し画像

ハワイの海に癒される記事

関東は梅雨入りしましたね~~。

ここ一か月、バタバタしておりましたが
ようやく少し時間が取れて、こうやって今noteを書いている次第です。

最近はYouTubeにて動画の更新もしています。

からっとしたハワイの青空に、海!
住んでると、いろいろあるハワイ(笑)

でもやっぱり海にくると、

永遠に続く波の満ち引きを見ていると、
こころがふわ~っと無重力状態に
かるくなるのを感じます。

みなさんのじめじめ気分も、これで吹き飛んだら幸いです。

●わが子と、お友達と海辺のピクニックの動画です
(海少なめ、緑や鳥や空おおめ)


● 昼から夕暮れ時のアラモアナビーチ。

太陽の陽をうけて、
ころころ姿が移り変わる美しいアラモアナビーチをご覧ください。


● メモリアルデー(5月末)のアラモアナビーチ/マジックアイランドの様子です。ちょっと人が多くてハラハラ!

ファンも多い、アラモアナビーチの駐車場を抜けるドライブViewも
たっぷり見れます♪

楽しんでもらえたらうれしいです😊

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?