見出し画像

June Schedule とお知らせ


💠💠💠

June Schedule

今月も 奇跡の毎日を✨
わくわく 魂のままに♡ 愛(天意)のままに♡
たのしんでいきましょー!

いつもありがとうございます♡

.
【お知らせ】

急な展開で なんだか落ち着かない日々を
過ごしているのですが^^;

娘の幼稚園の関係で 6月いっぱいで
所沢市民を卒業することになりました🙏
来年4月の年中さんからの予定が早まり、急きょ7月から
ご縁をいただいたとっても素敵な八ヶ岳の幼稚園(長野県)に
お世話になることになりました👧

氣付けば今の夫と見知らぬまち所沢で
同棲をスタートして丸16年!
そのあいだに結婚、妊娠、出産、、と
今のおうち、所沢には愛と想い出があふれています。涙

夫の仕事の関係上、家族揃って完全移住というわけではなく
埼玉の奥地?にも拠点を置いて2拠点生活のような感じの予定です!(今までとあまり変わらないやん😂)

所沢での定期クラス、講座は6月いっぱいになりますが
Chill Yogaは引き続き2か月に1回程のペースで開催、
その他にもお呼びいただければどこへでも飛んでゆきます〜✈︎

八ヶ岳でマツリゴト?リトリート的なのもできたらいいな〜

これからも身軽に軽やかに🕊
愛(天意)のままに たのしみ弥ゆいてゆきたいと思います💞

何はともあれこの地球上にはいるので(笑)
今後ともわたしたちファミリーを
どうぞよろしくお願いいたします🥰🙏🌈



【YOLO! KOMBUCHA-喜茶-よろこぶちゃ】

YOLO= You Only Live Once 人生一度きり!
×KOMBUCHA
=よろこぶ 喜び♡

地球、宇宙が愛(光)と喜びで満ちあふれますように🌏💞

◎KOMBUCHA株分け基礎講座 〜五感で感じ たのしむ〜

一生モノの✨奇跡の発酵ドリンクKOMBUCHAが
ご自身で作れるようになる講座です

⚫︎対面/オンライン⚫︎
リクエスト開催、大歓迎!!喜びます♡

・〜6/24 in関東・甲信越
・6/26〜7月頭 in屋久島/種子島/九州エリア

◎KOMBUCHA入門編
→ KOMBUCHAって何?KOMBUCHAをまだ飲んだことがない!味が合うかわからないので一回飲んでみてから自家製コンブチャ作りを考えたい!etc…
そんな方のために導入部分のご案内、KOMBUCHAを実際にお試しいただけるお手軽プランをご用意いたしました😊
対面、オンライン可◎
所要時間1時間〜1時間半程度

◎KOMBUCHAアドバンス講座〜Kombucha×Ayurveda〜
リクエスト開催(2名さま〜)

.
【オリヒメ会】
企画中

.


【YOGA🧘‍♀️real -自然に還る-】

◎Chill Yoga&ランチ交流会
@古民家カフェchillingさん in西所沢
次回は7月下旬の予定です

どなたさまにとっても 心がホッと安らげる
愛あふれる集いの場であれますように

◎青空ヨガ
6/6(木)9:30-10:40 🌚✨
6/15(土)9:30-10:40
6/19(水)9:30-10:40
@所沢、入間、狭山、飯能市内の公園
(開催場所リクエスト大歓迎♪)

◎BEACHヨガ
◎SUPヨガ
企画中


アウトドアが最幸の季節🙌🌈

※運動後にも最適♪よろこぶちゃ(自家製KOMBUCHA)のお土産付
※青空ヨガ雨天中止


🌈国際ヨガデーin種子島🌈
6/29(土)
種子島から光を灯し巡らせます💫

.
【YOGA🧘‍♀️online 】

◎ 朝ヨガ -呼吸のまほう-
◎ 夜ヨガ-リラックスヨガ-
◎ハタヨガベーシックフロー

※各講座/クラス詳細・お申し込み→
https://mosh.jp/yocohaleyoga
(プロフィールのリンクからも飛べます💫 @yoco_hale_yoga )

※お子さま連れ大歓迎♫
我が家のおチビも同伴しますこと、ご了承くださいませ👶♪

※すべてのクラス・講座は開催日時、エリア、対面orオンラインなどリクエスト大歓迎です!お氣軽にご相談ください♪

※クラス内容のリクエストも大歓迎🙌
産後・親子さん、妊活さん、マタニティさん、
ずっとフローで動いていたい!
アライメントを重視したい!
滝汗希望!痩せたい!!etc…
なんでもokです〜😉

◯アライメントヨガ
◯ヨーコのハッピー妊活マタニティヨガ
◯アーユルヴェーダ基礎講座


🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘
6/5(水)10:30〜14:30
惑星のエネルギーを扱うお話会WS
魔女のお茶会「月の女神~アルテミス」
https://fb.me/e/3AJ3ezNOn
@自由が丘plus veganique
(ランチ、浄化のお茶付き)

アーユルヴェーダ 的スパイス&ハーブブレンドを
持参させていただきます☺️🌿

.
.
.
あらゆる出愛、ご縁に感謝です🙏💞

#yoga #sup #ayurveda
#kombucha #organic
#ヨガ #アーユルヴェーダ
#コンブチャ #紅茶キノコ
#発酵 #分かち愛
#自然と調和する暮らし
#本当に大切なものは目に見えない
#食べ物は薬
#人間も自然の一部
#こどもと自然が先生
#未来いっぱいのこどもたちのために 🌏 
#毎日が奇跡 #わたしらしく
#いまをたのしむ #本音で生きる
#一切は波 #波動調律
#愛 #調和 #光降ろし

わたしはわたしをやりにきた

HP
https://mahinakaila.localinfo.jp

https://lit.link/yocohaleyoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?