見出し画像

野草味噌づくり in八ヶ岳


🌸

だいすきな八ヶ岳の麓、
いろおとひかりさんのギャラリーにて
春の野草味噌創り🌿
参加させていただきました😊

いろおとひかりさんといえばカレンダー!
ずっとファンで使わせていただいていて
今回初めてギャラリーにお邪魔させていただき感激でした✨✨

そんな素敵な空間で素敵なみなさまと
お味噌の共同創造💫💫

なんともありがたく貴重な体験となりました✨

.
材料をはじめから混ぜるのではなく
糀、大豆、お塩を使って
自分たちの世界を表現タイム✨

そこにさらに春の野草やストーンを彩り
唯一無二の #味噌アート ができあがりました🌿

お味噌の周りをみんなでくるくる
魂のままに うたって踊って響き愛💞

調和💫ハーモニー💫💫

わたしたちの魂やからだはもちろん、
お味噌ちゃんたちも空間もふるふる〜〜

光に満たされ 心地よく
たのしい時空となりました☺️



娘もたのしそうにしてくれていてよかった♡
(お砂場感覚で遊んでた😆)

我が子とこんなに素敵な経験を共有できて
かーちゃんしあわせいっぱい♡♡


野草味噌、できあがりがたのしみ〜〜

お茶タイムもとってもたのしく
ありがとうございました🥰🙏🌈




2024.3.22

#味噌 #味噌造り
#アート
#味噌アート
#創造 #想像
#野草
#自然栽培
#自然と調和する暮らし
#人間も自然の一部
#元に還る
#こどもと自然が先生
#わたしらしく
#魂のままに
#いまをたのしむ
#本音で生きる
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#音 #光 #波
#自己表現
#女性性の解放
#八ヶ岳 #北杜市
#2024spring

わたしはわたしをやりにきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?