見出し画像

炎のベース柱!フェンダー・カスタムショップ1964ジャズベース、通称「金のベース」氏による燃えるような熱いサウンド!

最近来てくれた、フェンダー・カスタムショップ1964ジャズベース、通称「銀のベース」氏が僕に語りかけてきました。

「小指を使ってごらん」

そう言われたので、その通りにしたら、うお!今まで下手くそ過ぎて使えなかった小指が、それなりに動いてくれるではありませんか!
コツが見えてきた思いです!

それから僕は、この「銀のベース」氏を「先生」と呼んでおります。

そんな「銀のベース」先生の紹介記事はこちら!

今回は、同じくフェンダー・カスタムショップ1964ジャズベースである、通称、炎の!「金のベース」氏を僕が抱えまくっている画像を載せましたので、ぜひ見てやってください!

それでは、どうぞ!!

ズンズンズンズンズン。。。!!!
迫りくるこの影は!?
そうです!
炎の「金のベース」氏です!
強さと優しさを兼ね備えたこのお方。。
音にそれが表れているのだぜ!!

逞しさを感ずるー!!
道なき所に道を創る、そんなベース氏です!

べっ甲ピックガードのこの模様こそが、燃え盛る炎をよく表しています!

格好の良い指板を僕の指が押さえています。
こうやって音楽が生まれる…命。。

なかなかに綺麗な柾目メイプルのネック!
これをグッと握れば、はあのんきだね。

そしてフェンダー・カスタムショップのマークが今回も登場です!
さらさらと筆記されていますね。

これがヘッドです!
ヘッドの形も、ペグの形状も、ロゴの具合も、全てが完璧な1964ジャズベースです!

今回ラストにドドーン!
これはかなり白く映っていますね!
このベースを爆音で鳴らし心の奥底からシャウトしようと思っています!
バーニン・スカイ!!

最近はこれを含むフェンダー・カスタムショップ1964ジャズベースしか弾いていない状態です!

ですので、しばらくはこのシリーズのベースばかり載せちゃうかもですが、どうぞ宜しくお願い致します。。

まだご紹介したいワイヤレスイヤホンなどもかなりありますので、それもどうぞ宜しくです!


ということで、今回はフェンダー・カスタムショップ1964ジャズベース、通称、炎の!「金のベース」氏をご紹介致しました!

懲りずにまたやって参りますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?