見出し画像

毎朝のトレーニングは自信に繋がる

毎朝の習慣でボクシングトレーニングを続けて数ヶ月。
最初は音楽に合わせた軽めのフィットネスボクシングでしたが、
物足りなくなってきたのでキックボクシングトレーニングに切り替えました。

以前に書いた記事
▼▼

最初こそ、パンチの連打も結構しんどかったものですが。
3ヶ月続けると慣れましたし、少しづつ蹴りの勘も戻ってきました。
身体がまだまだ硬いですが・・・笑

 
毎日数分でも止めずに続ける。
そしてプロテインやビタミンなども取りつつ、できることを確実に。
バッキバキに仕上がった身体。とまではいきませんが、
背中の筋肉が一時期少し衰えかけてきたのが戻ってきて、
腕まわりもひとまわり太くなってがっしりしてきます。

何よりメンタルが以前より安定した実感があります。
筋肉は裏切らない!!




いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。