見出し画像

We love the all the all of you~~~
Where lands are green and skies are blue
When all in all, we're just like you~~
We love the all of you!!!
Spacehog--「In the Meantime」

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今年の4月から就職ということでその準備でバタバタしていましたが、今日から連載を再開していきます!!(かなり忙しいですが、頑張りたいです!でもまた休んでしまうかも、、、)

今日紹介するのは、クリスチャン・ベールさんです!!!!

クリスチャン・ベールさん。

代表作は『ダーク・ナイト」シリーズや『アメリカン・サイコ』や『マシニスト』、『フォード vs フェラーリ』などがある。

彼の経歴について

金融アドバイザーの父とダンサーの母の間に彼は生まれました。姉の影響で子役として演技を学び、1987年に『太陽の帝国』でスクリーンデビューしました。その後、しばらくは役に恵まれなかったが、地道に映画に出演し続け、1996年の『ある貴婦人の肖像』で再び注目を集め、『アメリカン・サイコ』俳優として成長したところを見せつけた。その後、『ダークナイト』3部作(05~12)のブルース・ウェイン役で一躍有名になります。

映画.com クリスチャン・ベール(https://eiga.com/person/28176/

彼の演技について

彼の演技の特徴はなんと言っても役に入り込む情熱が溢れていることでしょう。

『マシニスト』では不眠症の主人公を演じるため、体重を55キロまで減らして演じ切りました。(撮影以外は何も話さなかったらしいです。。。笑)

とおもったら、『バットマン ビギンズ』では鍛え抜いた体で屈強なヒーローを演じました。

彼は自分の心も体も役にささげることができる天性の俳優です!!!

この記事をきっかけに彼が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
Wiz Khalifaで「Black and Yellow」です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?