見出し画像

私の先生

今日もお読みいただきありがとうございます。

今週も無事終わりました。


在宅ワークが始まってからは、ZOOMで朝の会議があります。
初めはなんか変な感じでしたが、慣れてくると便利になりますね。


お茶会やコンサート、習い事や勉強までリアルにあわなくてもできるって
すごいですよね。
会いたいのに会いに行けないと思っていた人にも会おうと思えば会えますもんね。
遠くの人にも会えるし、リアルに会ったことのない人とも。
すごい時代です。


思えば昨年コロナで緊急事態宣言がでたとき、外出をすることも限られジムなども休業しましたよね。
そんなさなか、すぐにZOOMでオンラインヨガをしていた家の娘さん。
ヨガのインストラクターなんですが、パソコンを買いZOOMを使い自分の好きなことを発信していく姿を見て、いろいろと学ぶところがありました。


思い立ったらすぐというほど行動力があり、何年か前はひとり海外へ留学していました。
ヨガの勉強もハワイでしたしね😅
私にはできないことばかり。いとも簡単にやってしまいます。
新しいことにチャレンジしながら進化していくスピードも速く次から次へと行動していいものをチョイス。
我が娘ながら圧巻です。


今は家にいる時間が増えているので、お互いイライラすることもありますが
私としては見習いたいところがたくさん見えて、刺激されています。
わからないことは娘に教えてもらいながら、これからも進化していけるようにしたいと思います。


いつのまにか、たくましくなっていた娘の成長にありがとうです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?