Mad_s_LOGO_正方形

Mad'sブログ始めます!

世の中には様々な方法で様々な物事を表現する

『表現者』と言われる人が居る、

目で見たもの、聴いたもの、触れたもの、感じた事、それ等を

音楽、絵、写真、動画、ダンス、ファッションなど、

様々な方法で『アート』に変え表現する

『アーティスト』と言う人達が居る

私自身、その『アート』の一つ

『音楽』の持つ力から始まり

『アーティスト』の素晴らしさに魅せられた人間の1人だ

 

さて、皆さんここまで読まれて

思った事が一つあると思います、

早速それにお応えしましょう。

 

 

 

 

 

 

皆さん初めまして!

私は『Mad's (マッズ)』という名のレーベルを運営しております!

長谷部 尚哉と申します!

 

のっけから語らせて頂きましたが

まぁほとんどの人が

『いや、お前誰やねん。』

と、思われたかと。笑

 

改めまして私は、

『Mad's (マッズ)』というレーベルを運営しております

長谷部 尚哉と申します、

(Mad'sを皆さんに覚えてほしいのであえて二回言いました。)

少しでも、多くの人に冒頭で述べた『アーティスト』の

魅力を伝えたくてブログを始めました!

 

当ブログでは、

主に『音楽』にフォーカスを当て

『Mad's』に関係するアーティスト、

世界中で活躍する様々なアーティスト、

そのアーティストが生み出す作品や

活動に取り組む姿勢など、

作り手の立場、時に一般的な視聴者の立場で

様々な視点から発信する、

私が生活の中で気付いた事を、発信して行こうと思います、

皆さんに少しでも楽しみや

意味のある物事を伝えれるような

記事を書いていきますので

宜しく御願いします!

 

さて、今回は簡単にでしたが

私自身のちょっとした自己紹介と

このブログの趣旨を伝えさせてもらい

締めさせて頂きます、

 

出来るだけ高頻度で

記事を書いていくので

皆さんチェック宜しく御願いします!

 

それでは次回は

『アートと感情のシンクロ率はハンパじゃない。』

というテーマで記事を書かせて頂きます、

今晩には公開出来るようにしますので

ご興味ある方は是非宜しくです!

 

 

     Mad'sとは?

『表現の未知なる可能性』を理念に

アーティストのプロモーションや

マネジメントを行い

アーティストの活動をサポートする

プロジェクトです、

トラックメイカー、プロデューサー、

ラッパー、シンガー、ライター

カメラマン、ビデオディレクター、

レコーディングスタジオ、エンジニア

などの紹介も行なっておりますので

アーティストの方、そうでない方も

お気軽にご連絡下さい。

 

・Contact

 projectmads1997@gmail.com

 

SNS、YouTubeチャンネルの方も

フォロー、チャンネル登録宜しく御願いします!

・Twitter

・Instagram

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCV8uuCcGIleNu_VbOSVAlMg?view_as=subscriber

・Sound Cloud


 

 Mad's

 長谷部 尚哉