見出し画像

美術館で演奏しました

先日
川越のヤオコー美術館のイベントでピアノを演奏してきました。


毎回ホームページやブログ、Facebookなどでお知らせしており、それを見てお客様が来てくれることが多くなりました。


今回はなんと!!

5月にラジオでご一緒したダダンテラさんがお客様として来てくださいました。

ありがとうございました♪

ラジオについての記事はこちら



今回演奏前にお客様が初めて話しかけてくださり、
演奏する曲のことを質問されました。

初めてお会いする方だったので、人見知りの私はそれだけで緊張…
話しかけてくださったのにすみません。


でも

昨年から美術館のイベントに出演していますが、
継続して演奏活動を続けていると、少しずつ聞いてくださるお客様が増えてきて、嬉しいです。

継続って大事だなぁと思いました。

ピアノだけでなく、何事も諦めずに継続することの大切さを最近感じています。


ピアノの演奏を通して、お客様と楽しい時間を共有できることができて、私も幸せです。

写真はダダンテラさん撮影の演奏前の様子

画像1


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。