見出し画像

素敵な出演者を紹介します

今日は先日のラジオの出演者のみなさんについて
紹介したいと思います。


ラジオ出演の記事はこちらをお読みください。

まずはパーソナリティーのたろちゃんこと吉田太郎さん。
プロのミュージシャンです。


私が以前出演した「キモノでピアノ」にも日にちは違うのですが、参加していたそうです。


ご本人は演奏より緊張するとおっしゃっていましたが、スムーズな司会進行で私も楽しくトークできました。

スタッフの小熊さんもありがとうございました♪

最初に演奏したダダンテラさんは、作曲がご趣味だそうで、ラジオでも自作曲を披露してくださいました。


なんと川越にスタジオをオープン予定だそうです。
オープンしたらぜひ利用したい!!


そんなダダンテラさん、インスタで自作曲をアップしています。インスタはこちら。

https://instagram.com/ddtera4?igshid=cu6lpjb0473d

次に演奏したルアンさんはB'zの「ラブ・ファントム」
指がすごいまわってて、羨ましい。

YouTubeチャンネルもあって、そちらでも素敵な演奏をされています。

ルアンちゃんねるはこちら

みなさん素敵な方ばかりでした!!

画像1


左からたろちゃん、私、ルアンさん、ダダンテラさん、スタッフの小熊さん


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。