見出し画像

音楽の町のコラボピアノ

私は旅行が好きです。

でもここ1年はコロナで旅行を自粛していました。

緊急事態宣言が明けて少し落ち着いたら、また旅をしたいと思っています。

数年前ですが、浜松に旅行に行きました。

浜松といえば、音楽の町。

なかでも、おもしろかったのがこちら。

画像1

うなぎパイの譜面台のピアノ!!

これはうなぎパイの工場で展示されていました。

きっと特注のオリジナルなんだと思います。

初めて見ました♪


浜松といえば、音楽、うなぎパイが有名ですが、そのコラボが見られるなんて、おもしろい!!


私は一人旅が好きです。
友達と楽しく行くのもいいですが、自由気ままな一人旅は素敵な発見の連続です。


早く安心して旅行に行けますように。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。