見出し画像

久しぶりのミュージカル観劇

先週の土曜日、久しぶりにミュージカルに行って来ました!!

もちろん感染症対策はしっかりとしています。


演目は
『マドモアゼル・モーツァルト』

作曲家モーツァルトが実は女性だった?!という設定のミュージカルです。


主演は元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおさん。
ヒロインは同じく元宝塚歌劇団花組トップ娘役の華優希さん。

画像1


宝塚退団後みりはなコンビ♪

そして私は初ブリリアホールでした。

画像2



宝塚退団後初のミュージカル。元男役の明日海さんだからこそできる、男であり、女であるモーツァルト。

天才であるがゆえの悩み、苦しみ、孤独…。


男役のイメージのままだったので、ドレス姿のかわいい明日海さんが新鮮でした。


カーテンコール後の鳴りやまない拍手に、予定より多くご挨拶。お客様への挨拶での明日海節は健在でした。


モーツァルトの楽曲も楽しめたので、久しぶりにモーツァルトの曲が弾きたくなりました♪


終演後にグッズを買おうと思っていたら、売り切れてしまっていた…!!

画像3

もう少しコロナが落ち着いたらまたミュージカル遠征したいな~。

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。