見出し画像

好きになってはいけない人に③

最初に飲みに行った時は、あれだけの罪悪感があったのに、彼の家に泊まったあの日は、全く何も感じていなかった。
それより、もしかして。。。まさかね。
年末に見てもらった手相占いを思い出し、わたしの心は浮ついていた。

いつも長蛇の列を作っている手相占いの小屋に誰も並んでいなくて、軽い気持ちで見てもらった年末、
“来年、大事な縁があるよ。その人ともう出会ってるか間もなく縁があるか。”
そう言われたのだ。
ゲッターズ飯田さんの占いでは、”背はそこそこスタイルが良く顔が小さくて整ったイケメンの彼と近々縁があります。”
こうきたのだ。

”....まさかね”。
だって、でも、私、この人の事好きにならないし。。

ここから先は

1,218字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?