見出し画像

迷ったときはどうしよう🌈タロット四択占い🌙

就職、転職、恋愛、結婚、進路…、この先どうしようと迷い続けて何日目?頭で考えていてもなにも変わりません。なかなか勇気をだせずに一歩が踏み出せないあなたへ。今回はタロット四択占いです。


【問】まずは深呼吸して目を閉じてからイメージしてくださいね。「あなたは宝石が眠る鉱山へ行きました。採掘を始めるとすぐに美しい鉱物(宝石)が出てきました。それは何色の宝石でしたか?」一番イメージに近い色のものを選んでください。



A:黄色 (トパーズ・シトリン・コハク)

B:緑色 (エメラルド・ヒスイ・ペリドット)

C:青色 (サファイア・アクアマリン・タンザナイト)

D:赤色 (ルビー・ガーネット・サンゴ)



-----------------------------------------------------------------------


【答】さて、あなたが迷ったときにはどうすればいいのでしょう?


【Aの黄色を選んだあなた】

あなたは物事に対して情熱をもつべきです。迷っていても今は特に困ってないからと後回しにする傾向があるとすれば、問題をどこか他人事として捉えているのではないでしょうか?まずは迷っている問題を自分事だと自覚しましょう。自分の人生を胸を張ってイエスと言えるようになるために、他人が決めたルールに従ってばかりいないことです。そうすれば何を選択すればいいのかおのずとわかってくるでしょう。


【Bの緑色を選んだあなた】

考えすぎないことです。あなたは頭で考えすぎて身動きが取れなくなっているようです。失敗を恐れて一歩を踏み出せないのは自分で自分の可能性を狭めているようなものです。自分で壁を作らないでください。今だけは流れに身を任さずに自分の信じる方へ進むとよいでしょう。あなたには問題を突破するエネルギーがあるのですから。


【Cの青色を選んだあなた】

人に頼ってばかりいないことです。誰かがなんとかしてくれるだろうという考えはあなたを成長させません。自分は何になりたかったのか、どこへ行きたかったのか、自分は本当はどうしたいのか、きちんと自分自身と向き合って鏡の中の自分に問いかけてみましょう。そうすれば自分は今は何をすればよいのかが見えてくるはずです。


【Dの赤色を選んだあなた】

周りの目を気にしないことです。こうでなければいけない、こうしたら批判されると深刻に考えて何も出来なくなっていませんか?あなたには豊かになる価値があるのです。ただ待っていてもチャンスは訪れません。もっと気楽にもっと自由にあなたの思うようにやってみればよいのです。



いかがでしたか?🎃🎃🎃

※カードリーディング勉強中のため無料で占いをしています。コメント欄か一番下の「クリエイターへのお問い合わせ」に「占い希望」と書いてください。メールでのやりとりとなります。個人情報は必要ありません。お気軽にお申し込みください。

(例)転職をしようか迷っている→現状・転職をした場合・しなかった場合・障害となっているもの・アドバイス等

よろしかったらスキ💖をポチっと、感想や質問リクエスト等、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?