見出し画像

あなたが撮影する理由は何ですか?

皆様、私のnoteをお読みくださり
ありがとうございます💕  

今日は、突然ですが皆さんに
問いかけがあります☺️✨

皆さんが、私のnoteを
登録されている理由の一つに
撮影に興味があるからだと思うのですが

今日は被写体としてのポートレート撮影の考察です。

具体的にどうして撮影されたいですか?😊
また、どんな体験がしたいですか?😊

深掘りネタのため
ご興味ある方お付き合いください💖

例えば私が被写体として撮影してもらう場合
以下10リストの気持ちが
最低でもあるということなんです❣

①知らない自分を知りたい
②撮られたい願望を叶えたい
③素敵な自分を発見したい
④自己肯定感をアップしたい
⑤今が一番若いのだから毎年撮りたい
⑥花が好きだから花と撮りたい
⑦お仕事用の宣材写真が欲しい
⑧自分の気持ちを満たす滋養の為
⑨大切な人との時間を写真に残したい 
⑩撮影体験の記憶を思い出せる様にしたい

もし同じ該当する人が居たら
番号を幾つでも
コメントしてくださると嬉しいです😍

また、別の理由がありましたら
教えて頂けませんか⁉️
励みになります😍

皆さんの撮影に興味のある理由を知って
それを満たせる様な撮影側のサービスを
作って行きたいと思ってます❣️

撮影体験は自己成長、自己表現を促すツールで有り
また、コミュニケーション能力開発のツールでもあると
実体験から感じております。

もしあなたが撮られることに不満があるなら
その不満は自分で解消する方が本当は早いです🌟
えー?カメラマンの腕でしょ?って思うと思いますが
確かにそれは一理あるのですが
自分は撮影してもらう側も体験してますが
ぶっちゃけ、そうでもないと思っています。
つまり撮影ジプシーになるよりも
自分が変わった方が早いということなんです。
この辺りを、こちらのnoteで言語化できたらいいなと思っています。
できるかな~(笑)
よろしくお願いします💗

ちなみに写真はnoteの花と瞑想⁑李エクタ様を撮影させて頂きました。
撮影することで彼女は創作活動が一気に進んだそうです!
写真ってエネルギーが一掃&一新する道具でもあるんですよ~!

私の写真撮影サービスは今キャンペーン中です。
イチオシは初めての方向け😊
🌸貴女の花が咲くthank you撮影🌸
¥8800円(プレゼント付)
ご好評いただいております💞

詳細はこちら
お申し込み&お問合せは
クリエイターのお問合せまでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?