見出し画像

マジックショーのリモート司会、今週末、砂漠よりお届け!

先日、「オンラインイベントにてリモート司会、承ります」と

お仕事依頼記事を書きました。
    ↓


そして、早速、ありがたいことにお仕事の場を頂きました〜!
これも拡散していただいた皆様、♡を押してくださった皆様が背中を押してくださったおかげだと思っています。本当にありがとうございます。
いくつかRTしてくださった一部をご紹介させて下さい。

コロナ以前は、京都にある「ノンバーバルシアターGEAR」という劇場で、日々前説を行うのが、私のお役目。それをみてくださっている方からの感想と合わせてのリツイート、本当に感激しました。

そんなみなさんからの暖かい声を携えて、

5月17日(日)15時から、架空のオンライン劇場が再び幕を開けます。

私がイリュージョンショーアシスタントをしている「イリュージョンミュージアム(大阪城天守閣横)」のマジシャン、山下翔吾さんが支配人となり、この厳しい時代にエンタメを体感できる架空の劇場を立ち上げてくださいました。
オンライン空間に存在する、誰でも、どこからでもアクセスできる劇場

Theater in the Desert〜砂漠の劇場〜

です。

こちらでは、月数回行われるショーをzoom(オンライン通話アプリ)を使用して、様々なパフォーマンス等を観ることができます。

このオンライン劇場「Theater in the Desert〜砂漠の劇場〜」のコンセプトとして、次のように書かれています。

いつかまた再会できる日が来たら、この劇場は消えてしまう予定です。
その日まで存在する、砂の劇場。
インターネットを通して、どこまで表現できるのか、
どこまで心の鼓動を感じることができるのか。
どこまで楽しんでもらうことができるのか。
誠心誠意挑戦します。

オンライン時代の今しか体感できないであろうワクワク感が
もうすでにここから読み取れますネ・・・!
オンラインでしかできないこと、オンラインだからできること。
今までの同空間を共有する劇場ではないけれど、きっとここにしかないことが
あるはずです。

今回は、マジックショー。
私も誠心誠意、開場から開演までの間、皆様をご案内いたします。


前回の第一回公演もとても好評だった様子。

今回は、第二回公演。
支配人の山下翔吾さんはもちろん、ゲストに空間エンターテイナーSHUMPEIさんを迎え、驚きとワクワク満載の1時間になること間違いなしです!
いつも翔吾さんのマジックショーでは絶対に客席が笑い声に包まれます。
SHUMPEIさんのマジックは、まさにその空間へ引き込まれいるような感覚になる程魅力的です。
味の違うお二人が見せてくれるマジックショー、本当に楽しみだなぁ〜

マジックショーは初見の方でもそうでなくても、老若男女誰でも楽しむことができる素晴らしいエンターテイメントです。

テレビとは違い、リルタイムで見るマジックは一際驚き倍増です。

おうちが劇場客席に大変身、うちの中のお好きな特等席で、お楽しみくださいね

それでは、砂漠の劇場ご入場口で、

↓↓↓    お待ちしております! ↓↓↓

野村梨絵 リィ🌱

あ、追伸。

明日ラジオ、あたらしいの配信します。

そして、リニューアルします!!!

おたのしみに〜!

頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)