見出し画像

平成16年8月以降に失業しハローワークで失業給付金(失業手当)を貰った方は確認が必要。

ブログに書いた一部です。

昨日実家に行った際、母から出された手紙。

何?って思い読んだら・・・・失業給付金が低く計算されている可能性があります。

該当するようであれば、用紙に記入して返信して下さいになっていた。

うん?雇用保険被保険者番号が必要になっている・・・・。

こんなのもうないよね・・・母はもう77歳。

年金生活なので・・・・もう雇用保険手帳みたいなのはない。

仕方なくハローワークに電話したら、すぐに担当の方と変わり。。。

あれ?どうなの?って思う事をブログに書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?