見出し画像

陸海空 地球征服するなんて

ナスD無人島の見せ方イマイチ。あんなにぶつ切りだと凄さ半減。あれなら全部一気に見せ脳にインパクトを与えて海馬に叩きつけた方が、後々記憶に凄い人って残るけど、こんだけ引き伸ばすとなんだかな~。凄い頑張ってやっているのに、この編集って何か裏であったの?の思ってしまう(バイきんぐ子峠さんが何度も編集している人の名前を連呼してたけれど・・・)
1本の映画を4週くらいに分けて見てる感じだわ。あ~もったいない。

見終わってしばらくしてから、こんな事がふと頭に浮かんだ「テレビ製作の裏もいろいろあるんだろうな。。。」

そして次にふと出てきた言葉が、「踊る大捜査線」の有名なセリフ、「 事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」きっと現場の事なんて、そう考えてくれないんだろうな~と思ってしまいました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?