反省文

ずっと疎かにしていました、noteに書く事を・・・読む事は継続できるのに、書く事は継続できないのは何故だろう?

理由1 書きたい!と気持ちが盛り上がった時だけ書くから。気持ちが盛り上がる時というのは日常でそんなにない。だから書くのが続かない。

理由2 人が書いたものを読む方が断然楽しい!自分で書いたことは面白いのかどうかわからないから。

理由3 ただ書く、だけならできる。書き続けられるようになるにはどうしたら良いか?という本も読んでいるけど、後回しになってしまう。

理由4 他にやりたいことがあるから。
編み物とか健康な食事を作ったり、ゲームとか。

理由5 書かない理由ばかり考えて書き続けられる努力をしていないから。
理由6 7,8、・・・

書き続けている人は凄いな~

…って、いつも他人事だから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?