見出し画像

【BL二次小説(R18)】 禁欲の果てに③


「ん……めちゃくちゃ濃かった。おめさんもオナ禁してたんだ」

 

新開が眉間に皺を寄せ、声を詰まらせながら言った。

 

 

濃かったって……オメ……飲んだのかヨ……バカ野郎。

 

 

新開は口元を腕で拭いながら立ち上がり、フラフラのオレを便座の方へ向けた。

 

「手はタンクに掴まって。膝は蓋の上に」

 

なぜかオレはおとなしく新開の指示に従っている。

てか、もうフラフラで、言われたこの姿勢は意外と安定し……。

 

 

「うああっ!」

 

新開がオレのケツになんか突っ込んだ!

 

ぶちゅるる~。

 

なんか座薬みてぇな、先の細長いチューブを突っ込んで、ジェルみてぇなのを中に注入しやがった。

なんだこれ。

何を入れたんだ?

 

 

新開はポケットからもう1本チューブみてぇなのを出し、ジェルをオレのケツに塗りたくった。

 

「冷たっ!」

 

 

一体なにやってんだよ。

てか、オメー、レース中からずっとそんなもんポケットに?

 

 

ズッ!

 

「ヒッ!」

 

新開が腰を掴んで何か太てぇモンをオレの……!

 

 

メリメリメリ……。

 

 

ちょ!

ムリ!

入んねーって!

 

 

「あゥ、ウ……っ」

 

でも、ジェルのおかげか意外と少しずつ……って、なにやってんだ新開テメー!

まさかちんこ突っ込んでんじゃねーだろーなァ!

 

 

 

「あっ、あああああ」

 

入ってく!

新開のがオレのケツん中にィィィィ……。

 

 

 

「ハーッ。ハーッ」

 

新開の息遣い。

新開の汗がオレの腰にボタボタ落ちてる。

 

 

ああ、入っちまった、全部。

どーすんだよコレ。

てか、なんなんだこの状況。

なにやってんだオレ達。

どーしてこうなった。

 

 

 

「ハァ……オナ禁してっとさ、靖友の顔ばかり……ハァ……浮かぶんだ」

 

……え?

 

 

「高校ん時からずっとだぜ……ははっ。知らなかったろ……ハァ……」

 

知らなかったよ……。

 

 

「オレのオカズ……ハァ……いつもおめさんの写真でさ……ハァ」

 

なンだってぇ?

 

 

新開が腰を動かし始めた。

 

あ、あ、もうちょいゆっくり……。

 

 

「高校ん時は……ウ……なんとか踏み留まったけど……アア……大学……会えなくて……ア……」

 

ア、ア、ア……。

 

 

「靖友と……ハ……ヤりたくてヤりたくて」

 

 

ぐちゃっ、ぐちゃっ、とジェルの音が響く。

 

 

アア……ハ……ア……。

 

 

「んなことばかり考えてたら……ア……レースに集中出来なくてさ……ははっ。邪念だらけ。ハァ……終わったら靖友とヤれるって……」

 

 

ア、ア……ン、き、キモチ……。

 

 

「考えたんだけどさ……ウ……オナ禁って、全く意味無いんじゃね?って……ハァ……時代遅れっていうかさ……アア……な、靖友、どう思う?」

 

 

知らねーよ……ア……。

 

 

 

 

「荒北ぁ!!」

 

「!」

「!」

 

 

待宮の声がトイレ内に響いた。





へ                


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?