見出し画像

敗北の記憶 〜女パチプロの手記〜(まえがき)

(あらすじ)
パチプロ。
それは家族にも友人にも誰にも秘密の、私の職業だ。
およそ誇れる仕事ではないと自覚している。
私は今日も一人、鉄火場へと赴く──。

(全2頁)



あとがき


《創作大賞2023 オールカテゴリ部門 応募作品》

皆さんに倣って私も応募してみました。
いつもの二次創作とは違い、完全オリジナルです。しかも実話なので主人公は私自身です。
(^^ゞ
どうぞ宜しくお願い致します。

〜女パチプロの手記〜シリーズ
 2作目《凄腕の証明》
 
3作目《婆ちゃんの愛》
 
4作目《プロへの道》



この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?