見出し画像

起業しました。Asia Elite Education Sdn. Bhd.


以前、起業の決意をNOTEで書きましたが、
やっと会社設立、ホームページ制作ができ、
本当の意味での、スタートをきりました。


2011年に、たまたま我が家に訪れた、海外駐在のオファー。
せっかくの機会だから、と、後先考えずに入れたインターナショナル スクール。
3年くらいかな?と心づもりしていたインター生活でしたが、今年13年目になりました。

アジア4ヵ国を跨ぐ引越し、インター転校、海外大学受験など、沢山の経験をしてきました。

この経験を、今、現役で子育て中の皆様の為に、
シェアし、並走できたら嬉しく思います。
産声をあげたばかりの会社ですが、次の世代の礎になるよう、会社育てに邁進してまいります。


アジア エリート エデュケーション
Asia Elite Education


会社設立は、5月23日。
風水の先生に、是非この日にしなさいと言われた日に、登記しました。

マレーシア🇲🇾での登記は、日にちの指定は出来ないと、弁護士事務所に言われていたので、ダメ元での登記でしたが、上手くいって、本当に良かった。

会社設立にあたり、LIKEARISINGSUN Sdn. Bhd. 代表 神林様にお世話になりました。迅速なご対応、ありがとうございました。

名刺デザインも、娘が担当


会社ロゴや、名刺デザインは、大学でデザインを勉強した娘が、やってくれました。
デザイン料は、私の出世払い😅
頑張らないと💪


ホームページ制作は、eeevo creative Sdn. Bhd.の代表 成瀬様にお世話になりました。今後ともお世話になります。宜しくお願いします。


現在、社会人2年目と高校3年の子供達の子育て仕上げを頑張りつつ、母が会社と共に、仕事と共に、頑張っている姿を、背中で見せられたら、嬉しい。

そして、10年後、15年後には、孫にめちゃいっぱいお小遣いをあげれる人気のgrandmaになりたい。
(はい、孫の人気は、💰で買います🤣)

最後に、早く会社作って、ちゃんと仕事にしなさい。と、背中を押して…と言うより、会社設立のお膳立てをしてくれた、我が愛する夫。

ありがとう😊
頑張ります。
I am so blessed to have such an amazing husband by my side.
You are still the man of my dreams💕


人生100年時代。
今年、設立した会社も、私の寿命までに、設立50周年とか迎えられちゃう❣️  🤣🤣

「人は、やろうとしたことではなく、やったことで判断される」
"You will not be judged by what you planned, but by what you finished."

振り返った時に、いい人生だった、と笑って死ねるよう、頑張ろ💪

応援📣宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?