見出し画像

毎日タロット占い2024.07.14

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 ソードの6(逆)
「問題・不安」 カップのナイト(逆)

→進みかけてる人はちょっと止まってみてください。どうやら、そっちの道じゃ無さそうです。もう進み始めたし止まれないと思っても一旦陸に引き返し、冷静になってみてください。
これはあなたが決めた道だと思い込んでいる、周りに流されて決めた道かもしれません。甘い言葉や誘惑には特に注意しましょう。


「明日のあなたへのアドバイス」 審判(正)

あなたにとって常識や当たり前が覆りそうです。そんな新しい気付きがあなたを生まれ変わらせるでしょう。ここで受け入れられるかがチャンスを掴めるか逃すかの分かれ目の様です。
このカードには『ラッパ』が描かれているので『音楽』があなたの気付きのお手伝いをしてくれるかもしれません。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
グレー・29
→この色は、困難な状況にあって希望が見いだせない時、新たな視点と強さを与えてくれます。



<<使用タロットなど>>




#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#灰色
#グレー
#立ち止まる
#STOP
#引き返す
#気付き
#目覚め
#音
#音楽
#ラッパ
#冷静
#甘い誘惑
#チャンス
#生まれ変わる
#新しいステージ




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!