見出し画像

メルボルンのオーガニックグローサリー Broad Bean Organic Grocer

1年のうちに3度も訪れるとは思いもしませんでしたが、縁あってまたもやメルボルンでコーヒーを飲んでおります。

私が到着してすぐにすることは “住まいの近くにお気に入りのコーヒーショップを見つけること”。今回は、少し滞在期間が長めな私を受け入れてくれるかのように、なんとも素敵なオーガニックグローサリーを路地裏で見つけました。私のステイしている場所はMelbourneのSouthBankで、あまり生活感のないオフィスエリア。日本でいう汐留?

 

家から徒歩2分の場所にある、ココは “Broad Bean Organic Grocer” 探していたブランドが全てここにあるって感じなんですよ。生活雑貨も食品も。はじめてMelbourneに来た2013年のpostに書いたカフェ ST. ALi で使っていた MOUNT ZERO OLIVES の Pink Lake Natural Salt 。すっごく欲しくて、当時いろんなスーパーを探しましたが出逢えなかった、、、がここで2年越しに買えました。パッケージもイケてます。

Broad Bean Organic Grocer https://broadbeanorganicgrocer.com.au/

Fanning St, Southbank VIC 3006


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?