見出し画像

ハワイで1番イケてるホテル The Surfjack Hotel&Swim Club


あけまして おめでとうございます。

今年の新年は飛行機の上で迎えました。日付変更線を通る合図を機長さんがコールするも機内はシーン。外資系のエアーならヒューヒューとかなるだろうに、、旦那様と目を合わせてプププ、それもまたイトヲカシな和やかなカウントダウンでした。機内食はおせち料理とお赤飯。

さて、クリスマスイブの夜に出発し到着したのもイブの早朝とゆう、人生初のクリスマスイブが2倍あったラッキーな息子0歳5ヶ月とハワイへ。ステイしたのは、今もっともトレンディーなブティックホテル、その名も「The Surfjack Hotel & Swim Club ザ・サーフジャック・ホテル・アンド・スイムクラブ」

アイコニックなプールに気の利いたサービス。センスが尖りすぎてなくて、自分の部屋にいるようなホッとする内装。そしてこのホテルを完璧なモノにした2つのポイントはプールサイドにあるスーベニアショップとレストランだと思うのでご紹介しよう。

まずはスーベニアショップ「Olive & Oliver」

カイルアの人気ショップのメンズ Oliverと横にあるレディース Olive が合体した店。偶然オーナーのパーカーにもあえてラッキーだった。コスメやアパレル、アクセサリー、、NYやロスを中心としたセンスのいいセレクトにコーヒースタンド。私は息子用にパイナップルが落書きみたいにドローイングされたオーガニクコットンのベビーラップを購入。サーフジャックのオリジナルグッツもここで買えます。

そしてなんといってもサーフジャックといえばオーガニックレストラン「MAHINA&SUN'S」ですね。なにが話題って、カイムキの人気レストランTownのオーナーがプロデュースしたお店なんです。ちなみにTownについては私の過去ログをご覧ください。http://blogs.elle.co.jp/macotomode/tag/hawaii-2/

空気読む息子は早めのディナータイムには寝てくれるので、抱っこ紐ゆらゆらしつつゆっくりディナーできた。今夜はVIPが来てるから混んでるよってレセプションに言われたんですが、なんとVIPとはオバマ前大統領とマークザッカーバーグだった!!センスよすぎですオバマさん。

ベビーフレンドリーなホテルマンらは、zenを見るたびチョビー♡やらスウィーティー♡やらテンション高く声をかけてくれるので、終始ご機嫌な息子。みんな口揃えてソーマッチヘヤーってゆうな。はは。母のご褒美旅に付き合ってくれてありがとう。

 ハワイからスタートしたこのELLEブログも6年が経ちます。いつも見てくださりありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?