見出し画像

🎯開運★夢ぶっちゃけ会🌈

なんかしらんけどめっちゃおもろい★
🎯開運★流麗まちゅみ*と夢ぶっちゃけ会🌈

引き寄せの法則や願望実現を加速させる❣
ワクワク夢ぶっちゃけ会😆✨

2023/1/28(土)
神戸市教育会館
13:30~16:30
5,000円

人って皆面白い夢を持ってる😍
いつしか「叶うはずない」「言っても意味ない」と封印してしまったそれ、叶うとか叶わんとか関係なしでぶっちゃけてみようよ😉
集まったみんなで夢を共有しワクワクしよう💖

発表は苦手…でもちょっと話してみたいな心の内にある想い。
流麗まちゅみ*が話を聴いていくので大丈夫🔰

思い出せたら、描けたら、言葉にできたらその方向に向かっていけるよ。
今より絶対楽しくなる(^_-)-☆
話すことでもっと引き寄せ、気持ちあげあげでもっと引き寄せ⤴
歩くパワースポット流麗まちゅみ*さんと会って話して運気もアップしよう😊⤴

夢や願いを叶えていくためのコツや体験談もお話します😃♪

話し足りない、聴き足りない貪欲さんは懇親会へもどうぞ😄✨

💁申し込みはこちら🌹


もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀