見出し画像

ヨガウェアのサマーセール。華やかなアパレルと深刻な社会問題。

もう夏が終わってしまうのですが
あまりにもこの夏ブログが書けなかったので

(なぜこの夏ブログが書けなかったかは明日のブログで、、、)


残りわずかとなった
セット商品サマーセールのお知らせです。



ヨガウェア〜full moon〜



ラスト1です


こちらも残りわずか



アパレルの世界って
華やかに見えるでしょう?

モデルさんも可愛いし
素敵なウェアが勢ぞろいして
キラキラ見えると思います。


私がなぜアパレルブランドをやっているのか?

華やかな裏には
深刻な社会問題がありました。

そんな問題を
正しく知る必要があると思ったからです。


(それは最後にブログリンクしています。)







もうすぐ新作も出ます。


とっても!
触り心地、着心地最高の
オーガニックコットンの生地が
私の元にやってきてくれました。


愛情込めて
一着一着縫製しています。


こちらもお楽しみに。



改めて
私がヨガウェアブランドをやっている理由を
ぜひ知ってください。





この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?