見出し画像

沖縄で一番素敵なカフェに出会いました。沖縄県今帰仁:PĀRAMITĀ·波羅蜜

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

今日は写真が多めの回となります。

沖縄で一番素敵なカフェに出会いました!
私が京都で一番好きなカフェが hara というお店なのですが、
雰囲気はそこに似ていると思います。
ちなみに、hara さんはこんな感じです。

PĀRAMITĀ·波羅蜜

自分の写真が上手になったと錯覚させてくれるほど
料理や雰囲気、どこを切り取っても良い写真が撮れるカフェです。
シャッターを押す手が止まらないほど素敵でした。

営業時間が金曜から月曜までの11:30~16:00と他のお店よりも短いので、なかなか行けていませんでした。念願の訪問で胸が高鳴ります。

自家製ベーコンと野菜のサンドイッチ&かぼちゃの冷製スープ
沖縄素材をたっぷり使用した「きょうのひと皿」

どちらもとても美味しかったです!

食後にチャイをいただきました。


ここからは撮りまくった写真で店内の雰囲気をお楽しみください。

ここは絶対にリピートします。

お店は沖縄県北部の今帰仁村にあるため、那覇からだと2時間くらいかかってしまいますが、古宇利島の近くなので観光で北部まで来た方はぜひ休憩がてら寄ってみてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!