見出し画像

#160 沖縄の北部にも美味しいパン屋さんがあって良かった!

皆さん、こんにちは!😃

今日も沖縄のことを皆さんと共有していきましょう!

私は名護に美味しいパン屋があり安堵しております。
京都の出身の私にとってパンは生活にかかせない食べ物であり、一番好きな食べ物は聞かれたら「カレーパン」と答えるくらいパン好きです。
(京都市はパンの消費量が全国トップクラス。確か2020年とかは1位だった気がします。私自身めっちゃパン食べてたので、1位も伊達じゃないと思います。)

名護の美味しいパン屋さんはこちらです

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)


パンチョリーナ


まず、どちらもカレーパンが合格です。(上からで申し訳ありません)
生地はサクッと&モチっと触感で、なかのカレーも絶品です。

他にもラインナップが豊富でどれも見た目が可愛いくて美味しそう。

パンドカイトはサンドイッチがめっちゃ美味しいです。バケットも美味しいようで、一緒にはいったお客さんが教えてくれました。次はバケットもトライしてみます。

パンチョリーナはパイとかソーセージが入ったパンが美味しかった。また、コーヒーとカーブチージュースがもらえるんですが、カーブチージュースの方がオススメです。そして、パンのディスプレイが可愛すぎる。

もし沖縄に美味しいカレーパンのお店があれば教えてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。

https://maps.app.goo.gl/setYzF1igFb19m2p9



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!