見出し画像

座間味島2日目の朝 7:00今から次の島 阿嘉島へ向かいます。

みなさん、こんにちは😊
ツカサです。

座間味島&阿嘉島Trip 第7弾:阿嘉島へ移動します!

座間味島2日目の朝 7:00
今から次の島 阿嘉島へ向かいます。

慶良間諸島の座間味島、渡嘉敷島、阿嘉島などの島々を結ぶ村内航路みつしまで移動します。

座間味島、とても素敵な島でした。
また来ますね。

みつしまは、観光客の移動手段だけでなく、島民の方の生活の足になっているようです。出勤っぽい方もチラホラいました。

5分くらい走ると、これから行く北浜ビーチ(ニシバマビーチ)や阿嘉大橋が見えてきます。座間味島からだと、15分くらいで到着します。

島へ到着しましたが、朝一ということもあり、
とても長閑な雰囲気でした。

座間味島のマリリンと対を成すシロの像。
いつもお互いを見つめ合ってます。
マリリンに逢いたい

そして、阿嘉島の景色も素敵ですね。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!