見出し画像

#144 クジラが見れるかもしれない辺戸岬

やってきました!
沖縄最北端 辺戸岬〜!

ホテルに滞在して頂いたゲストから、辺戸岬でクジラが見えたという情報をゲットしたので、はるばる最北端の地までやってきました。


残念ながら、クジラは見れませんでしたが
ここでも素晴らしい景色に出会えました。
ここへ来る前に立ち寄った大石林山や海岸沿いの断崖絶壁は壮大で、絶景でしたね。

大石林山のエピソードはこちらをご覧ください↓


ここは満点の星空も有名なスポットなので、
次回は星を見に来たいと思います。



私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!