見出し画像

大学生応援メディアCampusfulを初めてご覧いただく皆さまへ

大学生応援メディアCampusful(キャンパスフルと読みます)のnoteをご覧くださり、ありがとうございます!
こちらの記事は、Campusfulを初めてご覧いただく皆さまに向けて、Campusfulの全体像が掴める記事をピックアップして掲載しています。

本記事だけでもCampusfulの概要を把握頂ける内容になっています。
さらに詳しく知りたい方は、ぜひリンク先の記事をご覧ください。

1. Campusfulの目指すもの

2. 具体的な活動内容

2-1. noteによるお役立ち情報や大学生インタビューの発信

[NEW] 無料メール会員の受け付けを開始いたしました。
インターンや留学、面白いサークルなどの情報を無料でお届けします。皆さんが「気づきもしなかった」という選択肢がきっとあるはずです。興味のある方はぜひ以下のページよりご登録ください!

2-2. 大学生向けコーチング・プログラムの提供


3. 運営者の紹介

4. おすすめの記事

大学生インタビュー

サークル、部活編

留学・海外経験編

まとめ記事

5. Q&A

大学生向けインタビューについて

インタビューを受けてみたいのですが。
michio_koyama@machaers.comまでご連絡ください。読者の方のためになるのはもちろん、「記事にすることで自身の思考の整理に繋がった」とインタビューを受けてくださった方からもご好評頂いております。

大学生向けサポートプログラムについて

興味があります。
こちらの日程調整ツールよりぜひお気軽に無料トライアルにご応募ください!
費用は発生しますか?
初回の60分は無料で実施いたします。その後継続を希望される場合は費用を頂戴しています。詳しくはコーチング・プログラム紹介ページをご覧ください。

Campusfulの運営団体について

法人ですか?
いいえ、現在は法人ではなく、運営者が個人事業主や副業という形で活動しています。
現在は小回りを効かせることを優先してこのような形態で活動していますが、今後規模を拡大するにあたり、法人化の予定はございます。
運営メンバー紹介ページもぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?