10月の筋トレ・歩数記録。



皆さんこんにちは、
麻婆豆腐です!!!

今月も筋トレ・歩数の報告を
していこうと思います!!!



毎度のことながら
抜けてるところは記入忘れなので
大目に見てね♡笑笑

ちなみに

腹筋→4分の腹筋動画を何回やったか
猫背→肩甲骨・肩周りのストレッチ
鼠→足指のストレッチ動画の名前
向日葵→股関節・お尻のストレッチ動画の名前
歩数→仕事中はスマホ持ってないのでカウントせず。6000歩以上いった日だけ記入。

です。

マッサージと脚トレは
先月同様出来た方かな〜なんて♡

しかし
夜勤明けは疲れて
マッサージもしない日が多々…。

今月は夜勤明けにマッサージだけ
でもやる事を目標にします!!!

腹筋も…
やる気がなくて諦めてしまった日が
結構ありました…。

今年中には腹筋とくびれを
取り戻したいからもっと頑張りますー!!

歩数に関しては

今月の【DIET BOX】は

1168ポイント〜!!

先月が901ポイントだったので
まあ、頑張ってるかなーー???

このアプリなんぞや、と言う方は
こちらの記事をご覧下さい♡


そして前回の
「9月の筋トレ・歩数記録」の際


もももももさんが
coke ONアプリを
教えてくださいました!!

早速始めてみて

なんかよくわかんないけど
今日までにスタンプが5個貯まってました!


毎週目標の歩数に達すると
スタンプが貰えて、
スタンプが貯まるとジュースが貰えるそう♡


歩く楽しみがまた増えました♡

もももももさん!
ありがとうごいます♪!!!

以上!報告終了!!



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

ではまた!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?