見出し画像

noteを始めて7ヶ月。

皆さんこんばんは、麻婆豆腐です。

昨日しらたき冷麺の記事を書き終えた時
あることに気がつきました。


フォロワーがフォロー
抜いてるやんけ…!!!!!

ちょ、え、そんなに
多くの人がフォローしてくれてるの?

嬉しすぎ〜〜
みんなのことが大好きすぎるよ〜〜
ぴえん♡

と、嬉しすぎて語彙力無くしました。

本当に、社交辞令とかなしで
皆さんのスキとコメントで
やる気をもらってる毎日です♡!!!

筋トレのやる気ない時、
コメント見返してますもん。(ガチ)

本当に皆様、
いつもありがとうございます!!!


と、言うことで
noteを始めて7ヶ月が経ちました!




6月からはそんなに大きな変化
ないですね〜!

やや外腿が減った気もしなくもない?笑笑

と、いうか…
皆さん気づいてる方もいるかも
なんですけど…

腹筋とくびれが消えかけてる…

実は脚トレに集中しすぎて
腹筋をおろそかにしてしまいました。

やばい。本当にやばい。

なので腹筋取り返すのも
頑張っていきたいと思います!!!


余談ですが。


最近のコロナの爆発的拡大によって
私、またコロナ病棟勤務と
なりました〜。

以前のコロナ病棟勤務の記事も
よかったら読んでください〜!

また近々仕事の話も
書いていけたらと思ってますが、

流石に忙しく、連勤日は
マッサージとか筋トレも
サボっちゃってたんです…。


でも、仕事のせいで
今までの努力を無駄にしたくないので!!


これからも上手く時間を作りながら
ゆるーく頑張ります♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡!!

ではまた!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?