見出し画像

脚やせ第6段(1月測定)


皆さんおはようございます!
麻婆豆腐です!!

今月の測定日が参りました!!

早速行ってみよう!!


49.2cm!!!

太腿 49.2cm
脹脛 30cm
足首 18cm

もはや太ももも
太もも以外も変わってないという…。笑笑


なんか写真の撮り方なのか
胴が伸びてしまいました笑笑

いまいち腰の高さが合ってなくてごめんなさい。


そんな変わってなくて安心…!!!


ただ腰の歪みが
また戻ってきちゃった感じがあります…。


また気持ち新たに頑張ります♡

あと、note開始から
1年経ったので
1年の経過報告をしようかと思うんですが

どーやったらみなさんわかりやすいでしょうか?

写真を並べていく?

悩み中でございます〜。

いい案あったら教えてください♡

ではまた!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?