見出し画像

noteを始めて9ヶ月。

皆さんこんにちは
麻婆豆腐です!


先月脚やせの目標値を
見直した私ですが

久しぶりにこちら頂きまして

喜んでます♡!!笑笑

詳しくはこちらをご覧ください!!


それとね、

こちら先月の
「noteを始めて8ヶ月。」の記事。


そして昨日


また増えている…!!!

嬉しすぎる…♡!!!!
皆さん本当にありがとうございます♡!!

あと!!!

10月の中旬にコロナ病棟から
一般病棟に戻りました!!

皆さんの励ましの言葉、
本当に力になりました。

とても感謝してます!!!

報告することが
沢山あった…。笑笑

さて、これからが本題。

noteを始めて9ヶ月経ちました!



え、まじで
膝がいい感じすぎるんだが!?!?笑笑

膝だけじゃなくて
脹脛も近づいてる!!!

本当に少しずつだけど
成長している気がします♡

伸び代は無限大なので
これからも頑張ります〜♪!!

今月脚やせ以外の記事が
なかなか書けてなくて…。

来月はもう少し増やせるといいなぁ。と
考えております!!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡!!

ではまた!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?