見出し画像

noteを始めて10ヶ月。


みなさんこんにちは、
麻婆豆腐です!!


先日の記事に
沢山のスキとコメントを頂き、
私は本当に感動しております…


筋トレ、ダイエットやめてたのに

「今のままでも十分」
「一緒に頑張ろう」
「よく戻ってきました!」

など、嬉しいお言葉ばかりで

改めて皆さんに
支えていただいてたんだと
感じております。

本当にありがとうございます!
また、少しずつ頑張ります♡

noteを始めてから
10ヶ月が経ちました!!!


継続は力なり♡!!笑笑




サボってたなりに
膝はまだくっついてるし

まだ取り返せる!!私!!笑笑


外腿改善とくびれが欲しいねぇ。

今年もラスト1ヶ月。

無理なく、自分を責めずに

ボディメイクを楽しみたいと思います!!

ではまた♡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?