見出し画像

コミュ力爆上げ隊

「母」それは世界を救う救世主です。

母、妻、娘、友人、そして一人の女性として、様々な顔を持ちながら、
そこに関わる全ての人を支え続ける存在です。

夫や子供や親、その全てを受け止め、世界を支える存在。

人類は常に母という存在に支えられています。

しかし、そんなスーパーマルチタスクな母はストレスの宝庫でもあります。

そこで、世の母への恩返しのため、カウンセラーやんちゃんが立ち上がりました!!

世の母を、家族のスーパーカウンセラーに!

こんな悩みありませんか?

・旦那に話を聴いてもらえない
・旦那の態度にイライラしてしまう
・旦那の本音が聴けない
・旦那にきつく当たってしまう
・子供の話が長すぎて、聞いていられなくなる
・子供に優しくできない自分を責めてしまう
・子供が泣いている理由がわからなくなる
・ママ友とのコミュニケーションが億劫
・つい話を合わせてしまい後悔してしまう
・親に不満があっても言い返せず、イライラする
・時々一人になりたくなる。。。。

母は本当に、大変な思いをしながら生きています。
十分に頑張っていてもダメだ、と自分を責めながら頑張り続けてしまいます。

コミュニケーション能力をつけよう!と思って

・本読みまくったけど、結局現実は変わらなんだ
・色々セミナーを受けてみたけど、どう活かすのかわからない
・まだまだ勉強が足りない!と時間を削って学ぶけどものの限界を感じる
・結局実践で練習できる場がないから、知識で終わってしまう
・一人の時間の努力も現実に戻ると、全て無駄に感じてしまう
・やればやるほど将来の不安が強くなる
・ふとしたときに孤独を感じてしまう。
・家族の幸せな未来が描けなくなってきた

カウンセラーとして、これまで本当に沢山の母の想いに触れてきました。
努力と行動の末に苦しみ続ける母の姿を見てきました。

一人でも多くの方の、こころを支えるため、カウンセラーの育成コミュニティを立ち上げ活動を続けています。

しかし!この母の想いを「支える」から「強みに変える」方法を生み出しました!

それが、幸せを引き寄せる家族のスーパーカウンセラー育成トレーニング
「コミュ力爆上げ隊」です!!

コミュ力爆上げ隊ではこんなことが叶います!

・旦那に心から必要とされる妻になれる
・話を聴いて欲しいと頼りにされる
・自分の話がするすると相手に伝えられるようになる
・子どもに対するイライラが、成長を見守るワクワクに変わる
・子どもの人間関係のお手本になれる
・心に余裕をもって、自分の時間を作ることが出来る
・ママ友との会話が楽しみに変わる
・子どもとの会話の一つ一つに、成長のエッセンスを注入!
・自分も相手も大切にするコミュ力が身につく
・家族とのコミュニケーションの楽しさが爆上がりする
・家族のカウンセラーになれる!!
・自分のコミュニケーションスタイルを見つけられる
・9割のカウンセラーが知らないカウンセリングスキを手に入れて、副業でカウンセラーが出来るようになるかもしれません!!

これは、年間800人のプロのカウンセラーにカウンセリングスキルを
伝え続ける、こころの職人やんちゃんの、本物のカウンセリングスキル
を実戦形式で惜しみなく伝えることが出来るからです。

自宅にいながらプロカウンセラーのコミュニケーションスキルを手に入れる事ができる!

やんちゃんの運営するカウンセラー育成コミュニティでは、
ヤクルトレディママが3か月のトレーニングだけで
プロのカウンセラーとして活躍しています。

それほど、この「実践で学ぶ」場の効果は大きいのです。

100回悩むより、1回の挑戦から得る体験は成長のエネルギーになります。

人は人と関わることでしか、生きていけないものです。
それが人生。

是非!自分の人生を変えるコミュ力を身につけて、幸せな家庭、人間関係
「今ここから」始めましょう!!


何するの?????

【爆上げするには実践とFB】

・週1回 コミュニケーション実践会をオンラインで行います。
・1チーム3人。話し手、聞き手を各一回づつ行います。
・カウンセラーやんちゃんによる、個別のフィードバックを行います。
・個別の状態、強みを活かせるアドバイスを徹底します。

やんちゃん流実践練習は、カウンセラー向けに実際に行っているミラクルコンテンツです!!
未経験から実践練習3か月でカウンセラーデビューされた方もいらっしゃいます。
実践とFBこそ成長の最短ルートです。

知識や一般的な方法論を教える講座は沢山ありますが、実践から
その人に合わせたFBを行う場はありません。
こっそりプロのスキルを身につけたい方は受けて損はありません!

年間800人のカウンセラーにFBをしているやんちゃんの、スペシャル
フィードバックを活かして、1か月でコミュニケーションのプロに
なりましょう!!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?