見出し画像

~D2Cで月商1億円を目指す~ 売上拡大の戦略とは? 設計・運用・CS・物流の成功事例を大公開

今回は、ネットショップの運営に役立つセミナーのご案内です✨

本セミナーでは、D2Cブランドが売上を拡大するために必要な内容を全てご説明します。D2C事業を運営するにあたり、リソース面とノウハウ面どちらも必要になってきます。

昨今のCPAが上がっておりLTVが下がっているという市場感の中、「どう戦っていくべきか」「何に注力するべきか」という視点で、今までモールを視野に入れていなかったD2C事業者様に向け「モール展開の可能性」をメインにお伝えする内容になります。

市場分析、コンサル/運用、一元化システム/カート、顧客対応、物流の各領域に特化した5社でD2C事業に必要な内容全てをご理解いただけます。


こんな方におすすめ


  • D2Cブランドを展開するメーカー企業様

  • 次の1手をお考えの企業様

  • リソース面、ノウハウ面に課題をお持ちの企業様

  • D2C&モール展開のハイブリッド戦略を検討している企業様

概要


日時:2023年11月28日(火)11:30~14:00(11:25~開場)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社Nint、サヴァリ株式会社、株式会社ネットショップ支援室、株式会社Arts、マーケティングアソシエーション株式会社

内容


【第1部】
株式会社Nint
「データ活用によるEC売上の方程式(市場データ分析)」

【第2部】
サヴァリ株式会社
「D2Cブランドの楽天市場活用 CPA、LTVから考える楽天の勝ち筋」

【第3部】
株式会社ネットショップ支援室
「更なる売上拡大へ!複数モールで売上を伸ばす方法とは」

【第4部】
マーケティングアソシエーション株式会社
「顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは?」

【第5部】
株式会社Arts

「物流の最適化~物流会社の選定~」


<EC運営に関する他の記事>


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら

🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?