見出し画像

【365日配送にどのように対応する?】顧客対応、受注処理、配送業務のプロが365日体制構築に向けたポイントをご紹介します

こんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社note担当の林です😀
今回は、2024年4月19日(金)に開催されるセミナーのご案内です。

大手ECモールを中心に「配送スピードの競争」が高まりを見せています。

楽天市場では「配送品質向上」、Yahoo!ショッピングでは「優良配送」等、 消費者にとっては非常にメリットのある動きですが、EC事業者様の体制整備には大きな負担となります。

ただし、配送スピードや消費者の満足度が高まると、 モール内では検索で上位表示されやすくなる等、EC事業者様側には大きなメリットになることもあります。

そこでこの度、株式会社はぴロジとマーケティングアソシエーション株式会社は協力し、 「365日配送に向けた体制構築の支援サービス」の提供を開始しました。

本セミナーでは365日配送に向けた体制構築のポイントCS・受注処理・配送のアウトソーシングのメリットについてもご説明します。

セミナー後半では、ECサイト制作などを行うHATME株式会社から365日配送体制構築の他、配送品質向上制度に先立って必要なSKUの移行対応、 商品登録やサイト表記調整から、商品ページのデザイン作成・修正も対応できるソリューションもご紹介します。

【特典🎁】 セミナー終了後のアンケートに回答いただいた方に、各社サービスを特別価格でご提案します。


こんな方におすすめ


  • 365日配送に備えたいが、リソース不足で対応できない

  • 顧客対応、受注処理が土日対応できない

  • 依頼している物流会社では、土日配送に対応できていない

  • 年末年始に対応できるリソースがない

  • バックヤード業務のアウトソースを検討中の方

内容


詳細


日時:2024年4月19日(金)14:00~15:15(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

※アンケート回答者には特典として、各社サービスを特別価格でご案内いたします!


\ おすすめのEC運営コラム📖/


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら


🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?