【365日配送にどのように対応する?】顧客対応、受注処理、配送業務のプロが365日体制構築に向けたポイントをご紹介します
こんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社note担当の林です😀
今回は、2024年4月19日(金)に開催されるセミナーのご案内です。
大手ECモールを中心に「配送スピードの競争」が高まりを見せています。
楽天市場では「配送品質向上」、Yahoo!ショッピングでは「優良配送」等、 消費者にとっては非常にメリットのある動きですが、EC事業者様の体制整備には大きな負担となります。
ただし、配送スピードや消費者の満足度が高まると、 モール内では検索で上位表示されやすくなる等、EC事業者様側には大きなメリットになることもあります。
そこでこの度、株式会社はぴロジとマーケティングアソシエーション株式会社は協力し、 「365日配送に向けた体制構築の支援サービス」の提供を開始しました。
本セミナーでは365日配送に向けた体制構築のポイントや CS・受注処理・配送のアウトソーシングのメリットについてもご説明します。
セミナー後半では、ECサイト制作などを行うHATME株式会社から365日配送体制構築の他、配送品質向上制度に先立って必要なSKUの移行対応、 商品登録やサイト表記調整から、商品ページのデザイン作成・修正も対応できるソリューションもご紹介します。
【特典🎁】 セミナー終了後のアンケートに回答いただいた方に、各社サービスを特別価格でご提案します。
こんな方におすすめ
365日配送に備えたいが、リソース不足で対応できない
顧客対応、受注処理が土日対応できない
依頼している物流会社では、土日配送に対応できていない
年末年始に対応できるリソースがない
バックヤード業務のアウトソースを検討中の方
内容
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