見出し画像

あなたの発信は何タイプだと思う?

私は完全に〝自分売り〟タイプ。

ノウハウが商品ではないんです。

いや、ノウハウを伝えていて
そんな継続講座をやるんですけどね!!



ビジネスノウハウオンリーのセールス発信も
もちろんいいんだけど〝私だから〟
〝私が好きだから〟〝私に憧れるから〟 


そういう理由でファンに商品をスルッと
手に取ってもらえて、尚且つ受け取って
もらえて役に立つのって最高じゃないですか?



私はノウハウの授業だけしてても
面白くなく(笑)先生と生徒というより
マラソンの練習で先導しながら共に走る
存在でありたいと思っている。


近くで「頑張れー!その調子!こうやっていこう!」って声をかけながら応援して


私自身も前をハイスピードで走ることで
ランナー(生徒さん)の結果やタイムが伸びる
というスタイル🏃‍♀️🏃‍♂️💨笑


これが私ならではの役割と才能でビジネスする
マイスタイルだと思うんです✨✨



だから私の講座は

💎1人ではなかなか起こせない大ジャンプを起こしたい人
💎自信のなさからいつもそこそこ安全帯の選択をしていてステージが上がらずくすぶり感を感じでいる人

もしくは

💎ハイスピードで共に駆け上がりたい❤️‍🔥というパッションに燃えている人

そんな人にオススメです😍💖



ビジネスコンサルっていろんな人が
やられていますよね❣️

ほかのコンテンツもそう。
同ジャンルでサービス提供している人はいっぱいいる。


そしてうまくいっている人を見て

✅なんで自分はお申し込みが入らないんだろう💦
✅同じように真似しているのに自分にはファンがつかない💦
✅ライバルが多すぎてこのジャンルでは勝てない💦


そんなふうに思う人もいると思う。


でも、同じものを扱っていても
人が違う限り全く同じものを提供するなんて不可能です☝️

その人の経験(ヒストリー)も違うし
性格も興味関心も違う。


その自分ならではのキャラクター×コンテンツ
での発信をすれば、いくら同業者がいても
選ばれる自分になれますよ❣️


そんなあなただけの売れるマイ成功法則を
見つけ出すのもこの継続講座ならでは。

継続的に関わらないとその人らしさ
をもとに的確なアドバイスをすることはできないのでね!


私はビジネスオンリーではなく
個人のマインドやトキメクもの
ちょっとぶっ飛んだ思考などw

真面目すぎない、ビジネス一本すぎない
個人の部分も出していく方がより向いているタイプ💎

真面目なところもあるけどちょっと砕けている
部分が私の良さだったりします💖


そしてそれはみんながそうなのではなく
その人ごとに異なります。


上部だけの薄い発信ではファンはつかない🙅‍♀️
もっとリアルを発信したり、Beforeの状態を
恥ずかしがらず開示したり、本来の姿(考え方や性格)をオープンにしていってほしいなと思います💡

あとあなたの熱いビジョンや想いを❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ビジネスで選ばれる自分になりたいのなら

💎コンテンツの良さがより伝わり売れるライティングスキルを身につけて
💎あなたらしさが際立つマイスタイルを見つけて欲しい


それを4ヶ月かけて一緒に極めていきましょう💪❣️

今期の生徒さんは
💖月商50万円を達成
💖撮影会満席
💖料金UPしてお申し込み


1月15日スタートの継続講座は

◾︎月に2回のグループ講義&コンサル

◾︎その間の週にはライブ配信

◾︎25pに及ぶワーク付きビジネスノウハウ資料配布

ビジネスエネルギーを浴び続けられます!


人気起業家がマストで抑えるビジネス基礎と
お金のブロック外し
ビジュアルブランディング
マインド強化などそれぞれ学んできたものが
40万円で得られるなんて正直破格です☝️


お申し込みはDMからも受け付けます🙆‍♀️

詳細はプロフィールリンクから♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?