見出し画像

売れる人と売れない人の違いはこれ!

今日は年末partyに向けてジェルネイルに💅✨


の理想の自分に向けて美の意識を上げています💪💖

私、本気で憧れの次元に行くって決め切ったんです🔥🔥🔥

憧れというか目標‼️‼️‼️
(すでに射程圏内😎✨)



〜12月に入ってから起こした憧れに向かうアクション〜

💖Mグループの皆さん御用達の衣装♪タダシショージのレースワンピースをget!
💖Reneのワンピースget!
💖9cmヒールget!
💖ヴァンクリのアルハンブラget!
💖250万円のビジネス継続講座に行くことを決定!
💖ジェルネイル
💖ヘアサロンでの髪質改善スタート
💖美姿勢講座を受講
💖姿勢改善コルセット購入
💖マッサージ習慣化
💖ハンドクリームを塗る回数を増やす
💖アホ毛抑えスティックを買ってピョンピョン出たままにするのをやめた


外見美が多めですが🙈✨

来年は

✔︎講座ごとにちゃんと衣装調達
✔︎予約してヘアセットをして講座をする
もプラスして当たり前にします❣️


Mグループの方たちの大切にしていることを
自分も当たり前にできるように
なろうと思ったから❗️


隣に並んだ時違和感がなく馴染む状態まで
自分を整える!って決めたからそんな
ブランディング部分への自己投資も始めたよ✨



ウィッシュリストに書いたままのことってないですか?


それ叶えるためのアクションをどれだけとっていますか?


ビジネスもそう。

💎セッション満員御礼にしたい! 
💎モニター卒業して単価UPしても売れる自分になりたい!
💎月商100万円達成したい!


そんな理想を書いたまま
Noアクションになっていませんか?


もしくはどこかで学んだけど
聞いただけになっていませんか?

学んでも結局ポイント無視の
オリジナルのストーリーを書いちゃって
反応ないな〜💦と伸び悩んでいませんか?


いつも結果を手にする人は
理想へのアクションを着実に続けていった人。


ちゃんと何度も見返して
基本を丁寧に抑えて発信することができた人。
(マインドとエネルギーもあるけどね!)


講座生さんにコンサルをしていても
またアドバイスを受ける側になったときでも

結局は基本の部分を何度も伝える。
回り回ってそこに行き着く。

どのフェーズになっても
売れるために大切なのはことはいつも同じ。



そのくらい発信の基礎ノウハウは
本質的で効果が高いものだということ☝️✨

ビジネス初心者でも既に何百万円と売り上げる人も使っているノウハウは共通なんです‼️


4ヶ月継続講座では、そんな憧れの人たちも
ずっと使い続けている売れるsns発信の基本を
お伝えします!!!


これを得て月商100万円を超えた人は何人もいる。

再現性があることが証明されたもの💖


このノウハウをベースに
継続的に関わることで見えてくる
その人ならではの強みを掛け合わせて

【あなたらしさで売れるプロアカウント】

へ導きます🌈

↓そのために私自身もさらにハイレベルの学びが得られる継続講座に投資するよ!



私の講座はかなりの実践編!

1週間ごとにご自身で発信の振り返りをしてもらい記録&報告

それをもとにアドバイスと次週のフォーカスポイントを個別で設定

月2回のグループコンサルでみんなでPDCAを回し続ける4ヶ月間🔥

その他にも
◾︎コンテンツ製作から
◾︎ローンチスケジュール立て
◾︎日々の発信をみてのアドバイス
◾︎一緒になって講座のプッシュに挑戦
◾︎セールスに必要なマインドシェア

これらを惜しみなく全て注ぐ講座は継続講座だけ‼️

本気で理想を叶えたい人は
それが叶うであろう適切な環境に飛び込もう🔥

この40万円の講座に来てくれる方は
きっと本気の人。


売れる!と覚悟を決めてお申し込みボタンを
押した日から現実は動き出す✨


そんな私が来年1番コミットする講座で
一緒に高め会える仲間はあと2名のみとなりました!

参加表明お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?