見出し画像

❤️答えて行けばビジネスが深まる内観ワークスタート📖

こんにちは♪
SNSで月商100万円を達成✨
独立、起業する方の売り上げUPを叶える
ビジネスマインドコーチのまーみんです💐


なんかここ数日

【頑張らない】【力を抜く】【簡単に】【器】

このキーワードをめちゃくちゃ拾う!!

今次の継続講座について考えているのですが
ここが私の器がバーーン‼️って広がるタイミングなんだと思う💡

◾︎私にとっての簡単とは何か
◾︎難しいとは何か

内観して次の講座の形態を整えていくよー❣️
もちろん現在進行形の今の講座にもガンガンに反映💖


なんか、、、

すっごい開ける気がする😍💖😍💖😍💖



ビジネスは本当ーに自分攻略!!!

ノウハウ学んで上手くいっている人の真似っこをしたらいける!とかじゃなくて

〝自分に合った〟成功法則を見つける旅みたいなものだと思うんです✨


私オリジナルのビジネスノウハウテキストには
それを深ぼるワークが入っている♪

継続講座ではガッツリ深ぼって
一緒に道を探していきます💓



そしてビジネスブログでは私がリリースや
セールスに向き合う中でどんな問いを自分に投げかけているのか💡


そんなクエッションも出していくから

ブログの更新とともに内観していけば
自然とビジネス版自分攻略ができると思うんです😎


はぁ〜♡たのしみ🙈💖


〜本日のビジネス内観項目〜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

💛私が今〝頑張ってやっている〟と思っている重めのタスクは?

💛ちょっとしんどいけどやろう!と決めたらできるミドルタスクは?

💛簡単に片手間くらいの感覚でできちゃうライトなタスクは?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


次のブログではこの問いの私のアンサーも
出していきます✨
ビジネスの裏側を記録していくので
参考になれば嬉しいです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?