見出し画像

221007今日の晩ご飯 今週はハナキン家飲みのアテは6品‼️

221007(金)  今日の晩ご飯

健食生活2年と98日目、遅くなりましたが、金曜日の晩ご飯はハナキンの家飲みバージョンでした。

いつもは木曜日ハナモクの家飲みですが、某事象で禁酒令が解けた金曜日となりました😆

・鯵の塩焼き
 (魚屋さんで買った大ぶりの鯵の塩焼き)
・鶏むね肉の唐揚(スーパーのお総菜)
・めんツナと野菜の和え物(今週の常備菜)
・豆のサラダ(今週の副菜)
・かぼちゃとアスパラガスの煮物
 (弁当おかずの残り)
・柿とりんご(デザート)

金曜日は毎週残り物整理ですが、この日は病院のハシゴで忙しく、中食のお総菜のお世話になりました。大きな鯵の塩焼き、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?