見出し画像

211229今日の晩ご飯 帰省前冷蔵庫整理の豚バラキムチ丼(^o^)

211229(水)  今日の晩ご飯

健食生活181日目、アップするのを忘れていましたが、水曜日の晩ご飯は豚バラキムチ丼でした。

帰省前の冷蔵庫整理と、残っていた豚肉とキムチ、エリンギ、えのき茸をごま油で炒めて丼にしました。

副菜も残っていたカボチャサラダと、油揚げ白菜、ほうれん草の柚子ドレッシングを整理❗️

汁物は永谷園の減塩みそ汁で、デザートはみかんです。

これで冷蔵庫整理は完了‼️傷みやすい肉も残りの常備菜も帰省前にゼロにできました😊遅ればせながらごちそうさまでした😊😄

#水曜日 #今日の晩ご飯 #家麺 #冷蔵庫整理 #豚バラキムチ丼 #カボチャサラダ #油揚げ #白菜 #ほうれん草 #柚子ドレッシング #永谷園 #減塩みそ汁 #みかん #ごちそうさまでした #カロリー制限 #塩分制限 #健食生活 #大動脈解離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?