見出し画像

220404今日の晩ご飯 鯛の塩焼きと納豆のなめこと大葉和え(^。^)

220404(月)  今日の晩ご飯

健食生活277日目、今日の晩ご飯は鯛の塩焼きです。

塩焼きの時は、減塩ものの塩より通常の塩の方が、味がわかりやすいのでかけていますが、勿論少なめにするようにはしてますね〜🤗

副菜は納豆のなめこと大葉和えと、野菜(南瓜、人参、大根、じゃがいも)の煮物。これも半分は野菜ボックスの野菜整理ですが😅

汁物は油揚げとキャベツの減塩みそ汁に、デザートはいちごでした。

先週は連休で、休みになると気が緩んでつい食べすぎ飲みすぎで、体重が増えてしまう傾向にあるので、これが毎度毎度の課題になってますね〜😆

ということで今日はヘルシーな魚料理にして、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?