見出し画像

220501今日の昼ご飯 鶏むね肉の唐揚ときのこのマリネ(^_^)

220501(日)  今日の昼ご飯

健食生活304日目、GW 3日目の昼ご飯は鶏むね肉の唐揚です。

基本揚げ物は家ではしないので、スーパーのお総菜を買ってそのまま盛り付けました😅さっぱり味のぽん酢で食べました。

副菜は残り物整理で、今週作ったきのこときゅうりのマリネと、連日登場のミックスビーンズとグリーンピース、コーンのトマトソース煮です。

汁物は、今日は小松菜とえのき茸のお吸い物に、デザートはキウイとりんごでした。

GW3日目ですがのんびりしていたら、あっという間に終わってしまいそうなんで、料理作りも含めていろいろと残りのスケジュールを考えたいと思います😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?